▽新ページの開設など大幅な更新を行いました

IN-Childの研究が進んだこと、そして、様々な人々に見ていただけるようになったことから、新ページの開設や内容の整理・追加など大幅な更新を行いました。また、あわせて「見やすさ・使いやすさ・分かりやすさ」にこだわり機能を追加しました。

これからもみなさまのご意見をいただきながら、より見やすいホームページを作っていきたいと思います。

新ページを開設しました


  • 「研究代表者」
  • 「IN-Child プロジェクトが目指すもの」
  • 「医療・教育連携ツール」
  • 「福祉・教育連携ツール」
  • 「ICR-EC(乳幼児用)」
  • 「Scale C3(高校生・成人用)」
  • 「研究報告」

内容を追加しました


  • 「ホーム」
  • 「プロジェクト概要」
  • 「IN-Childとは」
  • 「IN-Child Recordとは」
  • 「IN-Child個別の教育プランとは」

その他


  • サイト下部に〈携帯やスマホ等でご覧の方へ〉という、メニューページの説明を追加しました。
  • 全てのページに「トップ(ページの一番上)へ戻る」ボタンを追加しました。右下にある、正方形のボタンです。
  • 「検索する」フォームを追加しました。